2020/10
19
月 - 18:47

銀行振込で注文しましたがカード決済に変更できますか?

変更はできないため、再度ご注文をお願い致します。

2020/10
19
月 - 18:46

カード決済がエラーになったので再度注文したら注文メールが2通きました

システムの構成上、カード決済の入力画面に進んだ時点で注文メールが送信されます。特に協会にご連絡いただく必要はありません。 重複してカード決済されるようなことはございませんのでご安心ください。

2020/10
19
月 - 18:45

カード決済がエラーになったので銀行振込に変更できますか?

お問い合わせフォームより「注文番号〇〇〇〇を銀行振込に変更希望」とご連絡ください。 協会側で注文データを変更し、銀行振込用の注文確認メールをお送りします。

2020/10
19
月 - 18:44

カード決済がエラーになりました

カード決済の再手続はできないため、お手数をお掛けしますが再度ご注文をお願い致します。