お客さまからよくお問い合わせいただくご質問とその回答をご紹介します。
◆ご質問内容の該当カテゴリーの中に質問内容がないかを確認してください。
◆質問内容が掲載されていない場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

テキストについて(申込前)

半角文字のみ入力可能です。全角文字を入力していませんか?
特に「@」や「.」が全角になっていないかご確認ください。
※メールアドレス自体が合っているかどうかはチェックしていません。

Load More

テキストについて(申込後)

システムの構成上、カード決済の入力画面に進んだ時点で注文メールが送信されます。特に協会にご連絡いただく必要はありません。

重複してカード決済されるようなことはございませんのでご安心ください。

お問い合わせフォームより「注文番号〇〇〇〇を銀行振込に変更希望」とご連絡ください。

協会側で注文データを変更し、銀行振込用の注文確認メールをお送りします。

カード決済の再手続はできないため、お手数をお掛けしますが再度ご注文をお願い致します。

半角文字のみ入力可能です。全角文字を入力していませんか?
特に「@」や「.」が全角になっていないかご確認ください。
※メールアドレス自体が合っているかどうかはチェックしていません。

Load More

受検について(申込前)

半角文字のみ入力可能です。全角文字を入力していませんか?
特に「@」や「.」が全角になっていないかご確認ください。
※メールアドレス自体が合っているかどうかはチェックしていません。

Load More

受験について(申込後)

システムの構成上、カード決済の入力画面に進んだ時点で注文メールが送信されます。特に協会にご連絡いただく必要はありません。

重複してカード決済されるようなことはございませんのでご安心ください。

お問い合わせフォームより「注文番号〇〇〇〇を銀行振込に変更希望」とご連絡ください。

協会側で注文データを変更し、銀行振込用の注文確認メールをお送りします。

カード決済の再手続はできないため、お手数をお掛けしますが再度ご注文をお願い致します。

半角文字のみ入力可能です。全角文字を入力していませんか?
特に「@」や「.」が全角になっていないかご確認ください。
※メールアドレス自体が合っているかどうかはチェックしていません。

Load More

Load More

Load More

Load More